まいにちの生活のなかの、たいせつな日の記念に、また、日ごろの感謝のきもちや想いをこめて、似顔絵を贈ってみてはいかがですか?
きっとあたたかい気持ちが伝わります。
にがお絵ルーム」では、そんな気持ちや、わすれたくない大切な時間を、あたたかなタッチの似顔絵にしてお届けします。

 
09_top_work_base

テニス一家の皆さまの、明るくにぎやかな雰囲気が出るようにと工夫しました。 ユニフォームやラケットなどが、こだわりポイントです。 家族みんな大満足の仕上がりでした♪ 子ども達も『私が一番似てる!』『オレの方がそっくりやし! [...]

08_top_work_base

ペタンク仲間である、憧れのお友だちへのプレゼントとして制作させていただきました。 八十路を過ぎし齢なれども、私共家族 まったく未知の世界でどう表現していいかわかりません。 喜んでただただ拍子喝采でした。ほんとうに有り難う [...]

07-top_work_base

ウエルカムボードに使っていただきました。 新婦さまはお花が好き、新郎さまは魚釣りが趣味ということで、それぞれを絵に盛り込みました。 ハートの部分が魚になっていたりと私たちの好きな色や物が描かれていたりと、とてもHappy [...]

hanaoka_top_work_base

ポーズや背景、衣装など、おまかせで承りました。 ご夫妻がディズニーファンということで、提案させていただきました。 「ディズニーが好きなんです」って言ったきっかけで私達がシンデレラ風になれるなんて(照) 想像以上に素敵に描 [...]